入室の流れ

空室状況のご確認

まずは、当ビルの空室状況をお確かめください。【空室情報はこちら】
お電話でも空室状況をお知らせ致します。お気軽にお問い合せくださいませ。
TEL(0143)43-2121(受付時間:平日8:30~17:15)

お問い合わせ

空室状況を確認しましたら、お電話にてお問合せください。
テナントの詳しい内容や下見の日程を決めさせていただきます。

下見

実際にテナント内をご覧いただく事ができます。
その際にご契約条件についてご説明させていただき、お見積書を発行させていただきます。

審査

お申込み内容を基に、弊社にて簡単な審査をさせていただき、審査結果をご連絡いたします。
テナントをご利用いただける事が確定次第、ご連絡させていただきます。

契約書の締結

貸室賃貸借契約書に署名、捺印をしていただきます。
同時に請求書を発行させていただきます。

ご入金

請求書をお受け取り後、契約金をお振込みください。

ご契約

ご入金の確認をもって、契約の成立と致します。

ご入居

ご入居時に館内についてご案内させていただきます。